☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今日で8月が終わり…ですって…?

 

えっ…今日で8月が終わり?

本当に?

本気で言ってる?

時間が消え去るのが早いと毎日毎月毎年言っていますが、コロナ禍になってからより一層早くなった気がします。

そう言えば最近日中の日差しは激しいけど、風は少し冷たくなったような気もしないでもないような…

 

と言うわけで明日から9月ですが、私的にはちょっと悲しい月になります。

今有休の消化を行っていて、毎月2日ずつぐらい取っているんですけど、9月の有休はワクチン2回目の副反応に備えての連休用1日と健康診断のための1日の2日なので、遊ぶ予定ではないんですよね。

健康診断はまあ婦人科検診もあるから平日しか取れなくても仕方ないかな感はあるのですが、ワクチン2回目の副反応に備えて連休つくるための休みっていうのがなんか…切ないなって。

家で苦しむための休みかと思うと不安と恐怖でしかないですね。

私は1回目が例の接種中止ロットですし、1回目のわりには動けなくなるような副反応も出ましたし。

8月は浮き沈み激しいけど一応転機もありました。

この9月はその浮き沈みの幅を少なくして良い方向に転がっていきたい…!

 

スポンサーリンク