☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【梅田・茶屋町/オススメまつげサロン】【写真あり】eyelash salon Very 梅田店2回目・3回目【レポ】


aya-beauty.hatenablog.com

 

ついうっかり2回目のレポを書き損ねていたのでまとめて…

お店情報などは上記の1回目のレポご参照下さい!

 

前回も今回もパリジェンヌやってもらいました。

グータを地道に塗っているおかげか、大分まつげが濃くしっかりしてきたような…

それに伴い仕上がりも良くなってきた気がします。

それでもまだ私は短い方らしいですけど…

 

f:id:aya_beauty:20210820231608j:plain

iPhone内蔵ノーマルカメラで撮影した3回目施術後です

 

瞼が引っかかって二重が綺麗じゃないですが、まつげがにゅーんとしているのは見えますでしょうか…

濃くなったし長くなったし、1回目2回目より3回目の方がもちも良かった感じです。

1ヶ月以上経ってもわりと上がってくれていました。

いい感じいい感じ。

担当してくれている店長さんが私のカルテ(って言っていいんですかね?)に前回の様子とかもきちんとメモってくれているので、私に合わせてちゃんと調整してくれて感謝。

このまつげの成長っぷりは明らかにエグータム効果ですし、もう暫く使ってみて、まつげパーマももう暫く通うつもりです。

一旦は飽きるまでというか、、ね。

見せる相手いないですしね、、へへっ、、

 

 

スポンサーリンク