☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

有休取った前日に限って仕事で何か問題が起きる説

タイトルに言いたいことは書いちゃったんですが、これ結構あるあるじゃないですか?

私かなりあるあるでして、、今日も有休なんですが昨日面倒な事態になってそれが動きそうでもあるのでビクビクしています(笑)

絶対電話かかってくるわっていう(笑)

 

これ私に限らず他の子でも良く起きるんですよね。

ちょうどキーパーソンの子が休む前日(or当日)に限って急ぎの仕事が入るってやつ…

休みだから電話も基本したくないし、どうしても電話しなきゃいけなくなっても繋がらないし…。

そういうものなんですかね?

こういうときに限ってあるある。。

 

そんなわけで私も電話にビクビクしながら今日を過ごそうと思います…

 

 

スポンサーリンク