☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

メディキュットのクールとYOUBEの冷感何が違うんだろうね??

私が好きなモデルさんが「最近友達が使ってて気になったから」と紹介していたYOUBEの着圧冷感ソックス…

一般市民の私は似たような特徴で薬局でも購入出来て毎年愛用している寝ながらメディキュットを思い浮かべたわけですが…

この2つ見てみれば着圧の強さは一緒なんですよ。

hpaがですね、位置も完全一致で一緒なんですよ。

 

#05 Cool Socksfemigran.com

www.mediqtto.jp

 

もう私からしたら同じ商品にしか見えないぐらいなんですが、これ何が違うんでしょう???????

いやもうアンチとかじゃなく純粋に気になるんですよこれ。

冷感具合?

触り心地?

うーーーーん、気になる。。

 

YOUBEは未購入なので上記HPを見て分かる範囲の比較としては…

 

・メディキュットの方が長そう、その分くるくるなりやすかったりはしそう

・メディキュットの方が薬局などで手軽に買える

・YOUBEは纏め買いでメディキュットと同じぐらいの値段で買えるけど更にオマケもついてくる

・メディキュットは大体この手の商品と比べられた際に着圧が弱いとか言われがち

・YOUBEの口コミは悪くなさそうだしデザインも考えられてそう、モデルさん達も宣伝してる

・メディキュットは日本製造、YOUBEは中国製造

・素材はどちらもほぼ同じっぽい

 

うーーーーーーーーーーーーん微妙だ…

これは買って比べてみたい気もするけど、ほとんど差もないしそれなら大手メディキュットの方が買いやすいしいいんじゃない?ってなっちゃいますね。

久しぶりに専用HPでしか買えない系の商品でこんなのに当たりました。

とりあえずはメディキュットで様子見ですかな…

もうちょっと調べてみてメディキュットよりも良さそうなら買って試してみることにします!

 

 

スポンサーリンク