☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

オンラインゲームでばっさーと出会いたい人生だった

多分男女問わずタイトルのこと思った人いると思うんですけど…そんな1人に私もなりたかった…!

過去にはゴマキがゲーム内でカミングアウトしたとか、嵐の二宮くんがオンラインゲームで知り合った人を家に招いたとかいった話があった気がしますが、ばっさーはハイスペック男子と出会ってお付き合いまでいってますからね。

噂ではハイスペック男子は元々ばっさーのファンを公言していたそうですし、好きな芸能人と趣味のゲームを通じて出会って更にお付き合いが出来るなんて…どんな徳を積んだらそんなことに…

私もゲーム好きですが、当然変な人もいれば全く絡みがないまま一瞬の邂逅が終わるとか、逆にSNSでも繋がってめちゃくちゃ騒いでいる人もいるので案外侮れないですよね、ゲームって。

いやゲームというよりは「いつ何処に出会い(性別目的問わず)があるか分からない」ですかね。

 

もしかしたら私も旅先でたまたま出会った人といい感じになる…とかが将来的にあるかもしれないですし。

人生何があるか分からないし、外にいるときは常に出会いの場にいると意識することは大事かもしれません。

うん、すっぴんボサ髪で散歩とかしてる奴が言うセリフじゃないですね(笑)

自分でチャンス逃している感ありありなので心入れ替えてやる気出します!

 

スポンサーリンク