☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何故か7月の予定が突然入り始めて忙しくなった

大阪は緊急事態宣言が明けたばかりということもあり、友人とそろそろ会おうかなんて話が進んでもおかしくはないのですが、それにしても突然7月の予定が埋まりだしてビックリしています。

こんなにスルスル毎週予定入るもんかねって(笑)

整体やまつげパーマいつ行こうってなるぐらいのスケジュール感で、今まで引きこもってた分筋肉痛とかにもなりそうだし、コロナ感染者のリバウンドも怖いところです。

もちろん感染症対策はしますし、同じ場所に長時間いるようにはしないんですけど…それでも罹るときは罹りますし、私から誰かに移す可能性だってありますからね。

 

また良さそうなネタが出来たら共有出来ればと思っていますが、今のところ

・大阪(私からすれば地元)でもこれだけ楽しめる・映えるとこあるよスポット観光

シェラトン都ホテル大阪と海遊館のコラボアフタヌーンティー

・この年代の結婚祝いプレゼントは何がいいのか問題

などを予定しているので、動きがあれば更新します!

ちょっとね、誰かにシェアするほどでもないって思ったら更新はしないので、そのときはお察し下さい(笑)

 

スポンサーリンク