☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

潤い◎!あのLDKでも高評価な日本酒のスキンケアシリーズ買いました!

f:id:aya_beauty:20201129200033j:plain

 

菊正宗と言えばかの有名な日本酒を思い浮かべると思いますが…なんと日本酒の化粧水や美容液、乳液などスキンケア商品も出しているんです!

そしてこれらはあの雑誌LDKで高評価がついているのを見たことがあり、実は前々から気になっていまして…漸くタイミングが来たので買ってみました!

化粧水はクリニークの拭き取り化粧水があるのと、透明白肌がまだ少し残っているので、とりあえず美容液と乳液のみです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

お風呂から出たらクリニークでまず顔を拭き取って、透明白肌の化粧水を2回程手でぺたぺた。

そしていよいよ日本酒の美容液へ!

とろりとした液は美容液ではよくありますが、まず顔中にぶわっと日本酒の香りが広がります。

凄くお酒が飲みたくなるいい香りです…暫くしたら消えますが、香りだけで酔うってぐらいお酒に弱い方はダメかもです。

LDKでは美容液の潤い度が凄いと載っていたのでかなり期待してつけましたが、本当に顔がずっとてかってかなぐらい潤ってくれていました。

中々いい感じ。

 

そして少し置いてから乳液へ。

これも見た目はよくある白い液体ですが…また顔中に広がる日本酒の香り(笑)

お酒が飲みたい(笑)

むしろもう美味しい(笑)

顔がてかてか2回目。

もうこの時点でかなりの潤いを感じていますが、起きてもこのままでした。

起きて顔を洗うときにこれらを洗い流す感覚があるんですよ。

めちゃくちゃしっかり一晩肌を守ってくれていました。

この冬の乾燥に負けない潤いが手に入るスキンケア商品、漸く出会えたみたいです…!

暫く使ってみますが、化粧水もライン買いしたいなー!

薬局で買えるのもありがたいし、お値段もそこまで高くないのでリピしやすいのも嬉しい!

とにかく潤いが欲しい方でお酒の香りが苦手じゃない方にはオススメです!

 

スポンサーリンク