☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天信者なのでお買い物マラソン走っちゃってます

みんな大好き楽天市場お買い物マラソン実施中!

ということで、私もがっつりお買い物しております。

少し前から狙っていた腸活サプリ骨盤矯正ショーツなんかも買っているので、良さそうなものがあればここでご紹介出来ればと思います。

いやいくら自粛期間中に出費少なかったからって、途端に色々買い始めるのはやめた方がいいですね。

何か一気に財布が寂しくなってちょっと焦りが…(笑)

 

そう言えば前にとりあえず飲み始めてみたって言っていた鉄分サプリマルチビタミンサプリ、あれも1ヶ月ほど飲んで効果は正直不明な感じなんですけど、もう少し続けないと分からないかと思って追加購入しました。

いやどれだけサプリ飲むんだっていう(笑)

サプリ漬け(笑)

ただ効果は分からないですけど悪くもなっていないみたいなので、まあもう少し続けてみてもいいかなあと思っています。

 

スポンサーリンク