☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

睡眠を見直そうと思っています

7月になってテレワークも緩和しそうなので、遅寝遅起き+疲労回復のためにも睡眠を改善しようと思っています。

寝具に関してはかなり整えたので、あとは夏場の夜の過ごし方や寝る前のワークアウトの見直し、リラックス効果を高めるための方法などなど、質の良い睡眠をとるために調べます!

元々知ってはいるけど実践出来ていない系も多いので、その辺りも取り入れつつ心を入れ替えて(笑)頑張ります!

 

ちなみにですね、以前紹介したスピリチュアル系の動画、まあYouTubeには沢山あるんですけど、その中に睡眠の質を高める音階・周波数のものも沢山あります。

音楽を聴きながら何かが出来る方は睡眠導入にいいかもしれません。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

私のように音楽を聴きながら仕事が出来ないとか、そういう方は音量をいくら絞っても気になっちゃうかと思いますので、寝るのが遅くなるだけで効果はないかなあと。

まあ元々上記過去記事でも書いた通りスピリチュアル系は半信半疑で当たるときだけ信じるタイプなのでアレなんですけどね(笑)

 

スポンサーリンク