☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ3月分まとめ※行けてません

 

f:id:aya_beauty:20200322142634j:plain


じぶんdeエステ、3月分の記事リンクまとめです。

なんていつも通りの書き出しにしてはあるものの、過去記事をご覧いただいている方はご存知の通り、3月は自主的に来店を控えました

新型コロナが猛威を振るい出してきた頃だったので、職場で1人目の感染者にもなりたくなかったし、1人目じゃなくても罹りたくなかったからです。

結果月額料金は損をしたわけですけど、仕方がないと言うか、行って万が一感染していたよりはマシだと思うので、残念ですが、非常にもったいないですが、この1万円ぐらいが危険な中お店を回してくれていたスタッフさん達の給料に(本当にちょっとですけど)なてくれればいいと思います。

 

本来この記事を作るかも迷ったんですけど、一応連載として長くやっているシリーズなので、3月分も作成しました。

とりあえずセルフで行った結果だけでも書いておきます。

 

・筋トレ→ほぼやっていません

・着圧系の衣類着用→ほぼやっていません

・ストレッチやヨガ→ほぼやっていませんが、肩甲骨剥がしなどの肩凝り予防や改善に関しては気休め程度に実行

・ストレス→解消出来ず、イライラMAXで心身ともに宜しくない状況

 

⇒繁忙期のため心身ともに疲弊、簡単な運動にすら時間を割けず(割かず)

じぶんdeエステに対するモチベーションの低下も重なり、ダイエット自体が少々億劫に

コロナで全ての楽しみもなくなり、仕事面も様々な意味で動きにくくなる

 

最悪な月でしたね、本当に。

体にも心にも宜しくない。

そのおかげで、ではあるんですけど、4月からはモチベーションも上がったので良かったです。

それだけは本当に良かったです。

まあ外出自粛のテレワークで太ったからなんですけどね(笑)

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで0回通いました。

つまり、10780円全額損

 

いややっぱりこの損失は悲しいなあ…

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク