☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

母の日って何の日

何の日も何も母の日って言っちゃってるんですけども(笑)

 

と言うわけで、本日は母の日です。

我が家は母娘で旅行に行ったりするぐらいわりと良好な関係ではあるんですが、世の中にはお母さんがいらっしゃらなかったり、逆に複数人いらっしゃったり、一昔前に流行った友達親子ぐらい仲が良かったり、仲が悪かったり、良くない思い出や想いを持ってらっしゃる方もいると思うので一概には言えないんですけど…

でもやっぱり父と母がいないと「私」はいないわけですし 、アラサー年生きていて生まれてこなければ良かったとか死にたいとか、まあネガティブなことを考えたことぐらいありますけど、私として生きているからこそ見ることが出来たものだってあるので、素直にありがとうを伝えようと思います。

うん、もう夜ですけどね。

偉そうに何言ってるんだって話なんですけどね。

外出自粛のテレワーク生活で、あんまりブログネタがないとか言ってないですけどね。

 

母の日のプレゼントは弟が担当しているので、私は来月の父の日を考えないといけません(遅い)。

父親との関係は良くはないけどめちゃくちゃ悪いでもない、なので、毎年プレゼントは悩むんです。。

何が欲しいんやヽ(`Д´)ノ

 

スポンサーリンク