☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

後悔しかないお話。

愚痴って程でもないですが、仕事もプライベートもちょーっと後悔の多い日が続いていて、ネガティブになっております。

後悔したところで過去は変えることが出来ないですし、後悔するぐらいなら最初からするな(言うな)って話ですし、って言うか次後悔しないように今と未来見ろって話なんですけど、気持ちの切り替えが下手なタイプらしくちょくちょく引き摺るんですよね。

自分のミスを何かのきっかけで思い出して、あーってなるときが頻繁にあるタイプというか。

一番苦しいときはその起きた日と数日ぐらいで過ぎ去るんですけど、何回も何かのきっかけで思い出して、独り言で死にたいとか言っちゃったり(もちろん本気で死ぬつもりはないです)。

 

人間誰しも失敗するし、後悔だってすることはあるんですけど、その処理の仕方が下手なのはまあ個性というか、私の悪いところであり良いところでもあるのだと思うので、いい加減付き合い方学びたいところですね。

もう何年私やってんだよってなりますし(笑)

ほんと後悔するぐらいなら最初からやらなくていいように、感情的に動いたり勢いで何かするのはやめた方がいいマジで。

人を傷つけようとか圧力かけようとか困らせてやろうとか、そんな心は捨て去った方がいいというか捨て去るべき。

口で言うのは簡単ですが、きっと私はこれからも後悔を重ねて後悔に苛まれていくことでしょう。

 

ちょーっとネガティブな話になってしまいましたが、少しでも心を楽にするために、昨晩はこのシャンプーとトリートメントで脳内お花畑(語弊あり)にしました。

aya-beauty.hatenablog.com

あ、説明が足りていませんでしたが、昨日の仕事で大きめにやらかした結果この記事書くにいたってます。

やらかしたてほやほやです。

やっぱり匂いが齎す効果って大きいみたいで、かなりリラックスは出来ました。

一瞬は。

 

あとはご報告させてもらったダンベルですね。

aya-beauty.hatenablog.com

これ使って動画見ながら苦しんで自分への罰としたいと思います。

ちょっとだけ二の腕引き締まってきた気がしますよ。

ちょっとだけね。妄想かもしれませんけどね。

 

 

スポンサーリンク