☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

内くるぶしの下の骨が出ているところの後ろが痛いんですけど、これ何ですかね?

完全にお前は何を言っているんだというタイトルで申し訳ございません。

でも言いたいことそれです(笑)

 

フリー画像お借りして赤くしてみたんですが、ここです↓

f:id:aya_beauty:20200419155601j:plain

印付けるの下手すぎて全然分からないんですけども(笑)

とりあえずここがですね、何故か痛いんですよね。

このテレワークに入る前からなのでもう数週間になるんですが、ずっと痛い。

ついでに股関節も痛いときがあるし、いつの間にか変にぐねったか歩き方おかしいかなんでしょうか…

いやー原因が分からない痛みって困りますよね!

予防しようにもどれだってなるし、治そうにもどうするんだって言う(笑)

 

と言うわけで、このテレワーク中にやりたいことがまた1つ増えました…

緊急事態宣言治まる頃にはこの痛みも治っといてほしいです。

じぶんdeエステにも行けてないし、もっとちゃんと足のマッサージとかストレッチとかやらないとですね。

 

スポンサーリンク