☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今月の映画はイットで決定?

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

↑この辺りの記事で何回か言っているのですが、年末年始の旅行の前に英語に触れておきたい+エンタメ好きだけど旅行代置いておくために観劇我慢中ということで、先月は話題になりまくっていたジョーカーを字幕で観てきました。

で、せっかくだし今月と来月も映画を字幕で観ようと思うんですが…やっぱり今月はイット観るべきですかね?

まあ私ホラー映画苦手で(ビビりなので衝撃シーンで目を瞑るだけでストーリー性あるのでホラー映画自体は好きです)前作観てないんですけども。

明日11/8の金曜ロードショーで前作やるって言われたら…何かいけるかなって…思っちゃいますよね(笑)

いやー、宣伝が上手い!(笑)

 

ターミネーターも大々的な宣伝をしていますが、ジョーカー観たからピエロ繋がりでイット優勢かなあと。

字幕ならビビるのもマシな気がしますし。

それかいっそジェミニマンとかターミネーターやイットよりは気楽に観れそうなやつにするかも検討中です。

私が英語の勉強の参考にしている、YouTuberのバイリンガールちかさんがインタビューしてて気になってるんですよね~

洋画のアクションもので期待は裏切らないかと。

 

あ、大人気アナと雪の女王の続編も観たいなとは思ってますが、小さいお友達と被らない日時で行きたいと思っているので(恥ずかしい)、実際に行けるかは不明です。

フィンランドっぽい民族音楽とか音楽好きとしても楽しめる映画なので、静かにBGM聴ける環境が好ましいなあ。。

 

今月来月でオススメの映画があるという方、字幕で観たいので洋画限定になってはしまいますが、よければ教えてやって下さい~!

 

スポンサーリンク