☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【梅田・茶屋町/オススメまつげサロン】eyelash salon Very 梅田店4回目【レポ】


aya-beauty.hatenablog.com

 

お店情報などは上記の1回目のレポご参照下さい!

 

1ヶ月~1ヶ月と1週間ぐらいのペースで通っているまつげパーマ(パリジェンヌ)。

今回で4回目になりますが、担当してくれているスタッフさんからも大分まつげがしっかりしたと言ってもらえました!

前回載せた写真よりまつげは全体的に長く強くなっている気配です。

眉毛の下ぐらいまでギュインと上がってくれる毛もあるので、グータの効果は出てくれているかと。

合う合わないはあるし、他のところの毛が逞しくなるという話があるぐらいの強いものなので万人にオススメは出来ないですけど、私的にはかなりいい買い物になってくれて良かったです。

けして安くはないですしね(笑)

って、もしかしてエグータムのレポとか書いた方が役に立ったりするんでしょうか…

あとパリジェンヌする度に写真載せる方がどんな風になるのとか分かりやすい…?

 

上記とは別件で気になる点があるんですけど、目尻のまつげの伸びがイマイチなんですよね。

私の塗り方が悪いのか、元々ちょっと細いというかしっかりしていない毛だからなのか…どちらかと言えば前者な気がしますが、これはどうにかしたい。

正直瞳の上さえしっかり濃く上がってくれれば目はパッチリ見えるんですけど。

今他が綺麗に長く濃く上がってくれているから目尻が弱いのが目立っちゃって…

どうせなら目尻まで綺麗に伸びて垂れ目風になってくれると嬉しい。

と言うかしたい。

グータムの塗り方からまず修正かけてみます!

 

 

スポンサーリンク