☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

少しだけ大きな決断をしました。

突然ですが、私には生まれつきとある疾患があります。

手術で一応表面的には治療可能ですが、根本的な治療は不可で命に関わるものでもないので、手術自体患者の任意で行われる程度の疾患です。

なので言うならば大したものではないのですが…

時々痛みが出たりはしているので、この歳になって漸く手術するという結論に至りました。

生まれてからずっとこの体ですし、根本的に治るものではないにしろ期待と嬉しさ半分不安半分といったところです。

いややるって決めたの自分なんですけどね。

決めたくせにひよっているっていう(笑)

おそらく数日入院もすることになる見込みなのですが、そもそもこのコロナ禍で緊急性のない手術はいつ出来るのかという話でもあり…

数ヶ月は先になるはずです。

ドナーも見つからないといけないですし下手したら年の可能性も?

 

でもまあこんな時期にやるって言ったの私ですしね。。

この決断がプラスになるって信じてとりあえず診察に行ってこようと思います。

 

スポンサーリンク