☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

フェルミからのローランド様で色々考えさせられました

 aya-beauty.hatenablog.com

 

以前紹介したYouTubeチャンネル、フェルミシリーズをたまに見てはうんうん自分で考えたり悩んだりしているのですが、先日はそれに加えてローランド様のチャンネルを見るとこれもまた色々考えさせられて、一体私は何をしているんだろうと焦燥感が凄いです(笑)

結局やるやる詐欺、新しいことを始めたがるくせに今やってることを極めようとしないとか、自分の行動が何も考えていないし動いていないというのがよく分かってですね、凄い切ないしヤバい(語彙力)

もちろんですね、これらの動画の内容全てを自分に置き換える必要はないというか、そこは人それぞれなんですけど…全然努力も解決もしてない自分を自覚しています。

ネットが普及してYouTubeに動画を上げるのが主流になっている世の中で良かった…友達とかいなくてもこうやって情報を得ることが出来るんですもん。

助かりますほんと。

 

とりあえず物を置く場所を決めてそこになおす・そこから出すを徹底、それから北海道産のお取り寄せするところから始めますね(ローランド信者)

 

スポンサーリンク