☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

健康診断に行ってきたけど何かを失った気がする

そもそも健康診断の5時間前から断食って辛すぎません??

お腹空いた通り越して毎回死にそうなんですけど??

血液検査があるから仕方ないとは言え、お昼も含めて5時間空腹耐えるのって体温も下がるし意識も朦朧としてくるし体によくないと思う…(笑)

まあ体重は減る気がするからそこだけはいいですけどね!

健康診断のために栄養とか何かしらのもの失ってる気がする(笑)

でもそのおかげ?で体重が家で量ったときより2kg軽くなってました。

どんな不健康ダイエットよっていう(笑)

まあ軽い記録が残ったわけなんでそれはそれで良しなんですけどね。

きっと1週間もすれば戻ってるんですよ(笑)

 

で、今回初めて子宮頸がんの検診も受けてみました。

いや痛いね(笑)

何か失った気がするね(笑)

元々婦人科系の問題ありそうな気配あるし、そろそろ病院かかった方が良いとは思ってたので、即病院送りになる可能性も0じゃなさそう…

結果は1ヶ月後ぐらいに郵送だったかな?

とりあえずはそれを待ちますか…

 

うん、何か健康診断の度に何かしら見えないものを失ってる気がする(笑)

 

スポンサーリンク