☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【大阪/堀江】映える大きな月のオブジェを見ながら台湾茶をいただきます♡【Moonkery】

堀江にあるMoonkeryで台湾茶いただいてきました!

 

www.moonkery.com

 

公式HPはこちら↑

 


f:id:aya_beauty:20210915231808j:plain

 

店内(2階)の飲食スペースにある大きな月のオブジェが有名な台湾茶専門店Moonkeryさん。

インスタでもよく見かけるので、行ったことがある人、知っている人も多いかも?

 

広々とした店内はモノトーン調でかなりスタイリッシュ。

月があったせいかそれでいて不思議な空間でした。

何より台湾茶が美味しい。

私はマイルドな甘みが特徴らしい金萱茶を選びました。

詳しいメニューは公式HP見て下さい。

専用のボトルで出てくるのですが、大容量だし、中の茶葉が口に入らないように特殊な作りになっていて即ボトルのお持ち帰りを決意(笑)

写真では見えないんですけどね…飲み口のところに小さなざるがついていて、これがあるから茶葉が口元にこないようになっています。

これはナイスアイディアだわ…

持ち帰り出来るボトル式っていうのがそもそも賢いですよね。。

利用者からすれば有り難すぎる。。

 

堀江自体おしゃれな街ですし、何処かに行ったついでにふらっと立ち寄るのもありですね!

他の種類のお茶も飲んでみたいしパンも美味しいらしいのでまた行きます!

 

 

過去の投稿↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク