☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

全然早寝早起き出来てない

まあタイミング的にも周期的にも難しいところではあるんですが、本当にここ最近早寝早起き出来てません。

遅寝遅起きです。

寝付きが悪いのも変わらず。

日中に気絶するような強い眠気があってからのお昼寝で数時間余裕で寝れるやつです。

これは良くない。

仕事の大半がテレワークだからって、サボってると捉えられても仕方がないレベルで寝そうだし眠いし寝てる。

根本的にお風呂入る時間を早めれば早く寝れるはずなんですよね。

そうすればよく問題に挙がるスマホ触る時間も前倒しになるはずですし。

そこからちょっと改善していきます。

 

早寝早起きすれば睡眠の質も上がってストレス解消にも繋がって美容にも健康にも良い!

私の理想に近付ける!はず!

この間作ったフレグランスとかでリラックスさせて、まずすんなり眠れるよう頑張ります…!

 

スポンサーリンク