☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

有休最of高

祝日のない6月に有休、そして超久しぶりの取得となる有休。

めっちゃ幸せでした…

コロナ禍だし緊急事態宣言明けたばっかりだし、有休自体急遽取得だったしで結局何処にも行っていないのですが、本来であれば働かないといけない日時にだらだら好きなこと出来るというのは控えめに言って最of高です。

概ね無駄に過ごしてるんですけども(笑)

でもいいですね、幸せですね。

普通の土日の固定の休みとは違う優越感と言うか、リラックス効果がある気がします。

心なしか普段より動きとかも良かった気がしますし。

 

やっぱり働きっぱなしって良くないなと感じました。

遊んで暮らせる世の中はそれはそれでだらけそうですが、いくら生きるためとは言え働きづめは心身ともに良くない。

ここのバランスを取れる働き方やプライベートの過ごし方を考えないとって思いました。

とりあえずエステ代わりの通う何かを見つけて、新しく今の私のプライベートを充実させる方法を考えていきたいと思います。

仕事面はね、多少仕方ないところはありますが、プライベートはどうにか出来る可能性ありますから。

何がいいかなあ…いっそ何か免許取得に動くとかもアリだなって思ってて…考えブレブレなのどうにかしないとです。。

 

スポンサーリンク