☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

次の祝日が7月下旬までないって聞いて絶望と同時にオリンピックもうすぐじゃんってなって驚いてる

言いたいことはタイトルに全部書いちゃいましたけど…

6月はみんなに嫌われる祝日がない月なので、次回は7月下旬まで祝日がないそうです。

いや有休使おう(笑)

まじで耐えられませんそんなの(笑)

働きたくないけど生きるために仕方なく働いている組なので(このコロナ禍ではこれは幸せかもしれませんが)、余ってる有休使って絶対息抜き期間作ります。

 

そしてこの絶望と同時に、、

オリンピックもうすぐじゃんってなったんですよね。

今この状態で、もうオリンピックは目の前…

もちろん人生で初めての夏季自国開催なのでやってほしい気持ちは大きいです。

例え現地に行けなくても。

でも、もうすぐ…出来…????

ってなっちゃうよねって。

 

どうなるんだろ、日本。

そして私の未来。 

月日が経つのは早いっていうけど、本当にこのコロナ禍で何もないまま過ぎていくのが早すぎてもうほんと死にたい。

死なないけど。

 

スポンサーリンク