☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【やっぱりアムウェイだった】続・何故かキラキラ女子インフルエンサーと絡んでいる話


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のあらすじ

 

タイトルでネタバレしていますが、やっぱりこの子チームアムウェイでした!!!!

 

アムウェイに悪い意味で偏見を持っているため、以下かなり偏った意見となりますご注意下さい※

 

私を直接的には勧誘しなかったものの、お手伝い出来ることがあったら~みたいな話や、年間○万円儲かる副業やらなきゃ損~みたいな話や、旅行が仕事~みたいな話など疑わしいところが沢山あるTLや投稿あり、そしてとうとうアムウェイとしっかり記載しているTLを見つけたので間違いありません。

彼女はアムウェイで色々繋がってるタイプの子でした…

予想通り、的中でした…

私が知っているアムウェイやっている人って、基本言動がマウントで(知ってる自分が)教えるよとか自分より上の階層の人にはタグとかつけて超凄いってヨイショして、謎の大人数マウント集団で遊んでるって人ばかりなので本当にいい印象がなくてですね…(前述通りあくまで私の偏見です)

もう一気に冷めちゃいました(笑)

DMも会話終わってやり取り自体終了したので、そういうTLや投稿を見るだけなんですけど、過去に出会った人達と同様のキラキラ・マウント・謎の大人数・謎の旅行でTHE・アムウェイって感じで…いやーほんと同じタイプが集まるんですかね。

いい印象を持ってないからそう見えるだけかもしれないですけど、私はここと繋がっても多分同じ人種ではないって早々に切られるだけでしょうから、アムウェイやってたらお金入るんだねー、旅行行けるんだねー、有名になれるんだねー、交友関係広がるんだねーって負け犬の遠吠えでもしておきます。

自分、一般庶民以下の人間なんで…

前に繋がったアムウェイの子も結局フェードアウトされましたしね。

同い年だし私はそこ抜きにして仲良くしようとしたんですが、アムウェイの勧誘断ったんで切られたんでしょう。

その前の子も(多分)あまりに私が集まり断るから切ったんでしょうし、そもそも私はアムウェイやってるタイプの人間じゃなさそうですけど。

 

あーーーーーーーーーーー

普通に仲良く出来る友達欲しかったなーーーーーーーー

残念すぎる学生生活&社会人生活送りすぎですねーーーーーーー

(敗北者心の一句)

 

スポンサーリンク