☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

LINE絵文字作りたいのに絵心なさすぎて一生出来そうにない

社畜ぶりが今よりマシだった頃に簡単なLINE絵文字を作って売ってみたりなんかしてたんですよ。

別に儲けがあるわけじゃないですが、副業リストラだしまた作ってみようかなーって今思ってて…いざ描いてみると才能なさすぎて笑う(笑)

もうほんと笑う(笑)

手描きってつけてたら多少下手でも個性かなって思ってもらえると思ってるけど、それにしても笑う(笑)

 

絵文字だけじゃなくスタンプデビューもしたいのに、こんなの自分でも使えないわってレベルの絵心です。

え、私絵画教室とか通うところから始めないと絵文字作成も出来ないの?

才能が…欲しかった…

(絵が得意な方、上手く描くコツ伝授して下さい…)

 

 

スポンサーリンク