☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

そう言えばおうち時間っていつまでなんだろう

もう私はとっくにおうち時間とかじゃなくなっているんですけど、世間的にもそうなんでしょうか?

大した理由ではないんですが、一応おうち時間のときに専用カテゴリー作って紹介なんかしていたので、そのカテゴリーを打ち切りにするかどうか悩んでいまして…。

セルフケアの方法でお世話になっている動画はまだあるし、最近は寝る前にASMR聴くのにハマってるからそっち紹介するのもアリかなって思うし…やろうと思えば出来るんですけど、大体ただ動画紹介してるだけだしなあとも思うんですよね(笑)

自分用メモとして探しやすいし、やらないよりはやる方がいいか…?

 

そんなわたくし、まだテレワークが続いているので(でも普通に外出したりしているのでおうち時間とかおこもりとかはない感じです)、いい加減通勤時間省略出来ている分有効に使えよって気になっております。

モチベーションは上がっています。

やっぱり実用性考えるなら英語の勉強なんですけどね…せめてリスニング流して音に慣れるぐらいしておくべきでしょうか。

会話するのが一番なのは分かっているけど、勇気が出ないチキンが此処に…春先の鶏じゃないのにねえ…(笑)

 

 

スポンサーリンク