☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

1500円引きで買ったジェラピケのルームワンピが可愛くて自分も可愛くなった錯覚に陥る件について


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事でジェラピケまじありがとうという話をしましたが、有言実行?で買っちゃいました。

典型的なルームウェア

 

f:id:aya_beauty:20200830203433j:plain

 

はい可愛いのに写真が分かりにくい~!

iPhone内蔵カメラ無加工なのでご容赦を…。

 

柄も見にくいですが、ピンクの3ボーダーのルームワンピになってます。

諸々割り引かれて5700円ぐらいだったかな?

税込み7000円超えのやつなので、大分安く買えてますよね。

肌触りもとぅるんとぅるんって感じでいいし、すぐ汚れてダメになりそうという点以外本当に可愛いし文句ないルームウェア

私は背が高くないので膝下になりますが、これぐらいでちょうどいいかもです。

もこもこ程ではないから冬場以外は使えそう。

着てる私の女子力もうなぎ登りな気配。

さすがジェラピケ…ただ私には見せる相手がいないんだ…どうしよう…毎日着るけど(過激派)どうしよう…


とりあえずこのまま勢いで福袋のパジャマも着ちゃえばいい…?

見せる相手いn

 

 

 

スポンサーリンク