☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

7日以内に臨時収入があると噂の動画を見たら本当に臨時収入がありました!!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑先日こちらの記事でご紹介したチャンネルの動画を見たところ…本当に奇跡が起きたのでご報告です!

 

その問題の動画はこちら!

www.youtube.com

金運上昇がウリの高屋神社の遠隔参拝動画です。

私はこのサムネの景色に惹かれて見ちゃったんですけど…まさか本当に臨時収入があると思っていませんでした。

見ている最中も、景色綺麗だなーぐらいの感覚でしたし、まさかですよ(笑)

チャンネルを紹介した上記のリンクの過去記事で、「動画ではご利益は少ないだろう」なんて書いたけど、そんなことはありませんでした…

 

というわけで証拠ご覧ください。

f:id:aya_beauty:20200512231636j:plain

楽天銀行経由で買ったロト7、1口300円1500円になりました!!!

お金の大小は関係ない!!!

間違いなく臨時収入です!!!

 

5/6:動画発見→楽天銀行経由でロト購入(7を1口と6を1口)

5/8:結果発表(だけど当たってないと思って見てなかった)

5/12:当選金入金(6は外れてたので、実質500円分買って1500円返ってきたかたちです)

 

ほら、7日以内なんですよ…凄い。。

まあ以前もね、歩くパワースポット待受作戦↓で臨時収入稼いだことがあるので、ビギナーズラック的な最初だけというか偶然なんでしょうけど、それでも驚きましたね(笑)

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

このロト自体は気が向いたときにだけちょくちょく買っていまして、今回も動画見たしちょうど大安だったから買うかーぐらいのノリでした。

数字も機械が勝手に選んでくれる簡易購入の結果です。

動画を見る時間がある方、神社や旅行が好きな方、当たるも八卦当たらぬも八卦で見てみては如何でしょう?

金運上昇だけじゃなく、真面目に動画で遠隔参拝したらいいこと起きそうな気がする…

 

ちなみにですね、この動画を母にも紹介したんですけど、今のところ臨時収入はないです。

が、直接この神社に行きたいと言っているので、もしかしたら本当に参拝に行くことになるかもしれません(笑)

 

スポンサーリンク