☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

5と0のつく日は楽天で買い物をしないといけないような気がする

楽天信者としては5と0のつく日はポイント還元高いので買い物しないといけない気になるんですよ。

このご時世グルメも気になるところですが、楽天って本当に何でも売ってるから逆に困るんですよね。

何買おうかなーってなりすぎて(笑)

 

下着もちょうど新調したいし、ベッドマットもいい加減そろそろ買い時…

旅行もライブとかの趣味も全部中止なので、ここでしかお金使うところっていうかストレス発散するところないのに、こうやって悩んでいるうちに日付変わってるのがオチなんですよね。

とりあえずコロナ復興のグルメ優先ですよね…それかまた棚買うか…?

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

お金と時間が欲しい…(笑)

 

スポンサーリンク