☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

外出自粛になって減らなくなって嬉しいもの

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

はい、タイトルの答えこれ↑です!

がっつり化粧をする機会皆無になったため、減るスピードがめちゃくちゃ遅くなったおかげでピンクで可愛い&薔薇の香りが好みすぎるアテニアのローズクレンジングがまだまだ使えて嬉しい!!

本当にこれ好きなので、出来れば減らないでほしい(笑)

うんまあそれはそれで困るんですけども(笑)

 

ほんとスッピンやナチュラルすぎるメイクで過ごす日が多すぎて、化粧品とクレンジングの減りが遅い。

出費減っていいかもしれないですけど、開封済みの化粧品はさっさと使う方がいいのでそれはそれで衛生的にはねえ…ってなりますよね。

女子力やモチベーション上げるためにもがっつりメイクの日を作るべきか…

 

 

スポンサーリンク