☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】ストレス解消癒し動画!全身マタタビ主さんと猫ちゃん♪

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

↑こちらで言っていた家で出来る美容関連行動、今回は「ストレス解消編」!

やっぱりストレスが溜まると体調不良も出るし、何より顔に出ちゃいますよね。

怒った顔や悲しい顔をするよりは笑顔で歳を取って、笑い皺が出来ているぐらいの方が絶対いい!

特に最近はコロナのせいで自宅待機が多く、ストレスを感じている方も多いと思います。

 

私も結構怒りっぽくて、目も悪いから常に眉間にシワってタイプなんですが、この動画はかなり癒し度高いと思うので老若男女にオススメです。

猫ちゃんが嫌い・苦手って方も、こんな懐き具合見せられたらとりあえず驚くしかないし、何かに目覚めると思います(笑)

ほんと見てたら「あらー↑↑」みたいな声出ますから(笑)

 

※なお、あくまで私が好きで見ている動画(チャンネル)のご紹介になるので、何かあれば速やかに編集・削除いたします。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのは感動猫動画さんです↓

www.youtube.com

わりと有名な方なのでご存知の方も多いでしょうか。

もう動画主さんはマタタビに違いないとしか言えないぐらい、野良猫ちゃんたちが自分から撫でてもらうために寄ってくるんですよ。

帰らないでって飛びつくんですよ。

意味分かりませんよね?(褒めてます)

羨ましいどころかどうやってそうなるのか本当に謎。

マジで謎。

永遠の謎

それぐらい、あの自由気ままな猫ちゃんが、警戒心の強い猫ちゃんが、自ら駆け寄ってきます。

ごろごろ言ってるし、どんどん膝の上に積み重なっていくし、飼い猫でもこんなことはしないだろうという人懐っこさをただただ眺めることが出来る動画しか投稿されていませんので、是非癒されて下さい。

そして迷宮入りの謎を目の当たりにして下さい。

ただし、お察しいただけるとは思いますが、猫ちゃんがいる場所が分かってもむやみやたらに行くものではないし、むやみやたらに構いに行くのもおかしいと思いますので、視聴者としてのマナー、人としてのマナーは守らないとですね。

 

そう言えば亡くなられた志村けんさんも、どんな動物にも懐かれる体質だったとか。

今回の動画主さんもですが、何か動物の波長に合ったオーラ?空気?があるんですかね?

 

スポンサーリンク