☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

私的に面白いダイレクトメールの話

インスタグラムでもらったDMの話です。

やっている方は経験あるかなと思うんですが、副業のスパムとか結構DMって来るんですよ。

なので私の何の変哲もないアカウントでも時々見知らぬ人からDMが来るときがあったんですが、今回何と医者から来ました。

しかも韓国生まれ、アメリカ育ちのドクターです。

翻訳かけたっぽい日本語でメッセージくれたんですけどね…ドクター今いろんな意味で大丈夫?

ねえ、今どの国にいらっしゃるのか知らないけど、お医者さんみんな大変だよね?

DMで仲良くなりたいとかアプローチしてる場合じゃないのでは??

 

いやもうほんとツッコミどころしかなくて動揺しまくったんですけど、どうやら美容系のお医者さんみたいです。

眼科とか美容系なら治療とかにあたってないんですかね?

病院勤務のお医者さんは内科外科関係なくコロナに駆り出されてるとは思いますが、さすがに専門外すぎる人は余裕あるのか…

って言うか美容系ならワンチャン「こいつ不細工だからウチで金使わせてやろう」とかいう思惑がある…かも?

 

って言うね、私的に面白いDMでしたって話でした!

 

 

スポンサーリンク