☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

DAISOの珪藻土バスマット買いました

発売当初あっちこっちで騒がれていたDAISO珪藻土バスマット

ついうっかり私も買っちゃいました(笑)

特に大きな意味はないけど流行ってるから欲しくなるという単純な奴(笑)

f:id:aya_beauty:20190728145211j:plain

DAISOのだけど500円商品

一緒にカゴも買いまして…

f:id:aya_beauty:20190728145217j:plain

こうやって使っております。

f:id:aya_beauty:20190728145224j:plain

バスセット一式をお風呂上がりに濡れたまま放置する置き場として珪藻土バスマットを使ってるわけですね。

床も濡れないしすぐ乾くし、乾いたらただの板になるし個人的に買い物大成功。

ちなみにバスセットはアテニアのクレンジング(写真は通常の)ニュートロジーお風呂用着圧ソックス(スリコ)シリコンマスク(DAISO)ゴムポンつるつるです。

これに耐水ケースに入れたスマホも持ち込んでます。

 

写真で察した方もいるかもですが、商品名はバスマットではあるものの、けして大きくはないのでこの上で体を拭くにはちょっと…だと思います。

私小柄な方ですが、もっと広範囲に水撒き散らす自信あるので。 

 

これぐらいの使い方にはジャストフィットだし、これ見てるとこの季節珪藻土コースター必需品だわって思えるぐらい速乾性は凄いので、あっちこっちで話題になったの納得だし、安すぎる買い物ですね。

お店によっては売ってないところもあるっぽいですが、先日大阪の梅田OPA内のリニューアルしたDAISOなら残っていたので、大きな店舗には残ってそうです。

買いだめするほどでもないけど、無駄に買いに行こうかしら…(笑)

  

スポンサーリンク