☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ミュージカル「カーテンズ」のチケットをgetしました!

www.curtains-musical2022.jp

 

城田優さんが演出と主演を担当するミュージカル「カーテンズ」のチケットを確保出来ました!

本当に久しぶりのミュージカルで喜びと同時に変な緊張が(笑)

私どんな気持ちでミュージカル楽しんでたっけみたいな謎に迷子感もあります(笑)

オペラグラス何処やったっけ感も凄い(笑)

 

3月なのでかなり先の話なんですがとても楽しみです…

また感想書けたら書きますね…3月の話だけど…(笑)

 

スポンサーリンク