☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【途中経過】ピュアフローラを少しの間飲んでみた途中経過メモ

f:id:aya_beauty:20210206204507j:plain

※フリー画像お借りしています

 

広告でも良く見る噂のピュアフローラ

いつぞやに注文してから、間ちょっと空いたりしながらも一応ゆったり飲んでみています。

なので途中経過にはなりますが、自分的感じたことメモをシェアさせて下さい。

 

■体重

→減ったけど、これは運動不足における筋力低下の可能性大

一応減りました。

緊急事態宣言に入る前の元々の体重より1kgぐらいは少ないです。

緊急事態宣言で1~2kgプラスだったので、そのピークからすると2~3kg減ですね。

前述通り運動不足で筋力ががっつり落ちた自覚もあるので、そのせいの可能性がかなり高いと思っています。

 

■便通

→あまり変わらず

元々乙女週間前にお通じなし、それ以外は毎日出る(残便感はある)というぐらいだったのですが、その傾向に変化はないように思います。

ただ便の柔らかさがちょうどいいぐらいになって、出やすいというのはあるかもしれないです。

 

コスパ

→けして安くはない

1袋で半月分だし、正直私の給料と浪費癖からすると何の抵抗もなくさくさく買うことが出来る額ではないものの、手を出せないというほどの額でもない。

公式が楽天に出店してくれているのも楽天信者としては大変ありがたいです。

 

 

今のところ途中経過としてはこんな感じです。

飲み始めたのは少し前の話ではあるのですが、ちょっと間を空けざるを得ない状況だったりするので、あともう1~2ヶ月飲んでみて、何か変化あるか見てみたいと思っています!

もしこの腸活サプリ系でオススメのものある方は教えてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク