☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

緊急事態宣言か…またエステが遠のくぞ…

関西圏2回目の緊急事態宣言ということで、前回よりも弱めというとあれですが、条件は少々異なるわけですけども、これでまたじぶんdeエスに行きにくくなったなと。

前回は緊急事態宣言出る前後数ヶ月本当に行かなかったですからね。

サブスクで行かないってね、お金マジで無駄(笑)

見放題じゃなくて通い放題で行かないとか(笑)

緊急事態宣言中に関してはじぶんdeエステさんが引き落としせずとしてくれたので払ってはいないですが、その前後は自主的に行かなかった=無駄に引き落としだけされるって月がありました。

今回もこの無駄になる方が再来かなと。

じゃあやめるか行くかすればいいじゃんって思われるかもしれないですが、やめるのに2ヶ月程かかるし、行ったら罹るリスクあるし行動考えろって言われるしなんでね、結局どっちにしろ何かしらのマイナスはあるんです。

どうしてこんな世の中になってしまったんだ…

また辞めるかどうするか考えないといけなくなりました。

困った…

 

スポンサーリンク