☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

エステは不要不急の外出だと神の思し召しを受け取った話

またお前は何を言ってるんだっていうタイトルになっておりますが…

いやですね、エステに行こうとしたんですよ。

仕事終わりに、閉店までに行けそうな感じだったんで迷ったんですけど、

そもそも閉店時間が近い=施術時間が短い=同じところに長時間いないし個室だから密になりにくいしリスクも少ない

っていう甘い考えでですね、サーマナイフだけでもやるかと電車で向かったんですよ。

そしたら降りる駅の1つ前で、人身事故のため突如電車止まったんです。

あと1駅だし、何ならそこから歩いて向かえないこともなかったんですけど、そうしたらもう本当に閉店時間ギリになって意味がないというか、行くだけ無駄になるだろうって時間になる計算で…

電車の方は人身事故だとアナウンスがあって止まったばかりですから、それこそいつ動くか分からないし。

もうこれは行くなと。

お前緊急事態宣言出てるし不要不急の外出やめろって何度言ったら分かるんだと。

神様から言われているんだと思って諦めました。

いやそもそも最初から行くなってね、意識低いぞって話なんですけどね。

まさかこんな風に思し召しを知るとは思っていませんでした。

 

と言うわけで、当ブログでおそらくメインになるだろうエステの記録、また更新出来なくなりました…

ぴえん超えてぱおん(言いたかっただけ)

 

 

スポンサーリンク