☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

なんだかんだで残業中のランナーズハイが一番楽しい

 

気が付いたら定時過ぎてから会議始まって、気が付いたら両隣しかいなくなってて、気が付いたらこんな時間に帰宅となってました。

でも気分は悪くない。

と言うのも、残業中に両隣とくだらない話もしつつ、悪口なんかもいいつつ、ランナーズハイ状態だったから。

テレワーク推奨でも定時内だとまだ人はいますしね、定時過ぎてから残っている人は選ばれし者みたいな感じで、妙な仲間意識感じちゃう。

残業だし、忙しいけど、辛くないし、楽しいぐらい。

だから、不思議と疲れもなく、いやあ残業して良かったなーみたいな清々しさすらあるんですよね。

明日が休みだからっていうのもあるんでしょうけど。

 

ただ必然的に晩ご飯抜きで寝るのも遅くなるんでね、健康と美容には全く良くないよねていう(笑)

今からお風呂入って出来るだけ早く寝ます…ね…

 

スポンサーリンク