☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

DAISOグッズでベッドに天蓋つけていいですか(小声)

 

ちょっと、いい歳して、大きい声では言えないんですけど…

ベッドに天蓋つけていいですか…????????????

 

いやずっと憧れだったんです。

でも賃貸だから天井に穴開けるのやめといた方がいいし、年齢も年齢だしって思って…でも(2回目)いくつになっても「女子」でいたい心があるので(精神年齢中学生ぐらいです)、いつかつけてやるとは誓っていたんです。

で、先日ふとそのことを思い出して、天蓋検索してみたら結構安く可愛いの見つけて、天井に穴を開けるという課題さえクリアすれば可愛く出来るぞとなったわけです。

 

f:id:aya_beauty:20200920224515j:plain

 

そんな私の前に現れてくれたのがこの子でした。

ええ、またiPhone内蔵カメラ無加工なので暗いんで分かりにくいかもしれないんですけど、壁紙用のフックです。

特殊な接着剤を使ってつけるので壁紙につけられるし、剥がした跡も残りにくいと。

うちの壁紙がちょっとがたがたしているやつなので耐久度かなり気になるところではありますが、耐荷重2kgで理論上これに天蓋吊り下げればいけるはず。

とりあえずこのフックつけてみて、どれぐらいの強度があるか調べてみます。

それが上手くいったらベッドに天蓋つけていいですか…????????????

 

 

スポンサーリンク