☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりにご飯食べに行くんですけどその相手が初めて一緒にご飯食べに行く相手だと緊張しますよねって話

しかも!一緒に行く相手がこちら↓の後輩ちゃんなんです!!!!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

まじでどうしようどう動くのが正しいのこれ???

私どうすれば?????

とりあえず複数人いるから奢るとかはしないと思うんですけど、どういうムーブすべきなのこれ?????

彼女達が私を好いてくれているのは知っていますが(恋愛対象ではなく先輩としてです)、こうプライベート的な触れ合い?は初めてだし、どう…どうすれば…

普段通りでいいじゃんって声はごもっともなんですが、何か緊張しませんか?

そもそも食事するところを人に見られることになるわけで、それって気を許した相手にしか出来ないというかしたくないはずなんですよ(三大欲求なんで)。

私のような人見知りは特にそうで、一緒にご飯って同性だろうが緊張します。

既に震えながらこのブログ書いてますからね(笑)

今日生きて帰れるのか…!?

 

この結果、面白いネタがあればまた更新しますね………

 

 

スポンサーリンク