☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ファミレスに5時間こもった結果GO TOトラベルキャンペーンの凄さを知る2

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑でキャンペーンがヤバい話をしましたが、また思い知らされました。

年越し沖縄4泊5日本島&離島が110000円代って安すぎません…?

本来なら200000円は超えてくるレベルですよね?

それがコロナの影響もあってキャンペーンもあってでこの額って…うそでしょ…本当に今しかいけない…

しかも良心的な旅行会社で、キャンセル料は出発1週間前まで格安に設定してくれているんです。

コロナとかで状況変わってキャンセルになるかもしれないからって。

私も行かない方が良い状況になればキャンセルもするつもりで予約したので、この配慮はかなりありがたいです。

気にせずに旅行に行けるのが一番いいんですけどね。

 

って言うか年越しで200000円以上かかるならもうちょっと頑張ってハワイ行きたいわって値段ですね。

最高すぎるし住みたいとまで思っているので、いつか年越しハワイ行きたいです。

お金と時間が欲しいよう…

 

 

スポンサーリンク