☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【妄想は自由】単純な女の旅行プラン話

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑先日こちらの記事で、旅行先の妄想をしている話を書いたと思うんですが、今また別プラン(妄想)が浮上しています。

そう、これ↓のせいで!(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

我ながら単純すぎる…!

ですが意外と大阪から移動もしやすいっぽくて、現段階で行けないことはなさそうっていう感じです。

高屋神社行って日本のウユニ湖行ってうどん食べてって、それだけで十分母娘旅って雰囲気ありますし、良くないです?

バスか新幹線か、この辺りどうするかは財布と時間と相談になりますけど、北海道より現実味あるプラン練れそうでもうここ数日ずっとそわそわしています(笑)

動画に出会い、行ってみたいになり、本当に行けそうにまでなってるとか…いやー面白い。

テレワーク中で家にいる時間が多い今のうちに色々考えて、現実的に行けそうなら本当にこのプラン実行したいと思います。

あ、もちろん日にちは未定です。

やっぱりそこはね、県を跨ぐ移動は元の生活にある程度戻ってからにします。

(ΦωΦ)フフフ…

こうやって妄想してるときが一番楽しいんやーい!

 

スポンサーリンク