☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽しいことがないから旅行先を考える妄想してます。

毎回恒例タイトルに全部書いちゃったんですけど、あまりに楽しいことがないので次の旅行先を考える妄想で楽しんでいます。

毎年夏と冬に母娘旅行、年末年始にいつもの友人と海外旅行を軸に動いているんですけど、今年は最低でも夏の旅行は厳しい感じですよね。

コロナ収束も来年とかになりそうだし、年末年始の海外旅行もダメそう。

ですが、収束した暁には旅行行きたいし、そのためにお金貯めようって思えているので、まあ前向きにこの自粛・我慢期間を耐えるだけなんですが…

 

旅行ってプラン考えているときが一番楽しかったりするので、色々行きたいところピックアップするだけでも楽しいです。

夏の旅行は北海道を狙っていて、冬はこの冬に行った湯元館のはなれ(雄琴温泉のリピが濃厚そう。

北海道は母も私も行ったことあるところではあるんですけど、ちょっと異国館というか、自然も楽しめて食べ物も楽しめるのが◎、ただしタイムスケジュール的にはキツいかも。

温泉はとにかく最高のホスピタリティと最高の食事で贅沢気分が気に入りすぎたので(笑)

 

海外旅行は値段考えたらアジア圏が良さげなんですが、年末年始にマリンアクティビティする楽しさを知ってしまったので、奮発してリゾート地リピの可能性もありですね。

これは要相談なんですけど、そろそろ頑張ってハワイ年越しもありかも?

キツいですかね、さすがに…芸能人ともすれ違えそうですし、絶対楽しいんですけど。

友人はヨーロッパ好きなので本当はヨーロッパ年越しもしたいんですが、値段がね、段違いですからね(笑)

 

あー、やっぱり旅行行きたいなあ。

何なら一生旅行して暮らしたいなあ無理ですけど。

GWもお家で静かに過ごすとか本当に干からびそう(笑)

でも我慢我慢…医療従事者として対応してくれている方や、休めない業種の方に比べれば、テレワークで自宅でゆっくり待機も出来る私なんて遥かに安全に守ってもらえてますもんね。

ありがとうございますを形に出来るようにするには、やっぱり寄付がいいんかな…

 

スポンサーリンク