☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

前評判通り、エムロゼはイエベ秋の混合肌にも合いそうなクリームでした

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちらにて紹介したエムロゼ…

感想としては「イエベ秋・混合肌にも合うクリーム」でした!

 

emrose.jp

 

今回購入したのはこの2つ!

というか、現時点で購入出来るもの両方だったりするのですが…

 

f:id:aya_beauty:20211206204017j:plain

左)ブルーブライトナイトクリーム 3960円

右)ブルーブライトデイクリーム 3850円

 

 

特徴としては、ちょっとだけこっくりしたテクスチャーの青いクリーム。

ベタつくことはなく、スーッと肌に馴染んでくれます。

顔色をフラットにしてツヤ感出してくれる感じ。

これにパウダーはたいてマット肌にするのもありな気配でした。

付け心地はデイクリームもナイトクリームも同じような感じですね。

瑞々しさというとまた違うのですが、しっとり潤って全体的に均一に調整してくれるみたいな。

言葉に…出来ない…(笑)

 

写真に撮ろうとしても違いが上手く分からなくてですね、結局自分でつけた比較写真のアップは諦めたんですけど、きっと他の人が写真は上げていると思うので気になる方は検索してみて下さい。

Mattさん本人もインスタライブとかで見せてくれていますし、購入を検討している方は見てみる価値はあるかと。

一旦全て使いきってからの判断とはなりますが、今のところイエベ秋と診断された私の肌にも馴染んでくれて使い心地も良いので、使えるときに使い続けてみます。

 

 

スポンサーリンク