☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

やっぱりビタミンCって凄いんだなって

先日速報版でタカミスキンピールを購入した話をしました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

実はもう届いたのですが、まだ使えていません。

その間の繋ぎとして用意していたビタプラの方を使い切っていないからです。

これ使い始めてから肌荒れ一気に改善しましたし、改めてビタミンCの重要性を実感…

サプリもずっと飲んでるけど、全然足りてないってことですかね。

それか内部じゃなくて外部からのケアも必要だったのか…

乙女週間の肌荒れ時期がやってくる頃にタカミスキンピールに切り替えとなる予定なので、かなり効果期待しちゃいます。

マスクに肌が負ける人、肌を見てなんとなく栄養が足りてないのかなと思う人、ニキビや吹き出物が気になる人etc…肌悩みは多種多様ですが、ビタミンCが解決してくれるパターン結構ある気がしてきました。

いやあくまで想像なんですけど。

とりあえず早く使いたい…何日か使ってから専用記事更新予定です。

 

 

スポンサーリンク