☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天で色々購入してみました

今月まあまあ大きな出費があるにも関わらず、楽天のお買い物マラソンで色々購入してしまいました!

昨日チラッと書いたベレー帽もそうですが…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

大好きamiamiさんで靴を新調したり、メディキュットのEXも薬局より安く手に入れたり…

あとはGRLさんで買った秋冬服が届くのを待つのみ!

少しだけ女子力は上がった気がします。

代わりに財布は…ですけどね(笑)

 

知人からFXの勉強をしてみてはどうかと言われたので、今後のことも考えて資産運用も考えた方が良さそうです。。

(入院手術で3ヶ月ニートの予定があります)

その知人は自営業で1人で子供も育てている人なので、私よりよっぽどしっかりしているし頼りになるんですよね。

私自身本当の意味で大人になれるよう調べてみるのはありだと思ってます。

またシェア出来そうなことがあればこちらの内容も更新しますね!

 

スポンサーリンク