☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

夏の思い出振り返るためにひまわり載せておきますね

f:id:aya_beauty:20210829212339j:plain

 

今年の夏の思い出これぐらいしかないのでシェア!

ひまわり畑のひまわりです!

写真撮影センスがない私が撮ったやつですが、それでもきっとどれだけ天気が良くてどれだけ暑かったかは伝わるのではないでしょうか…!

いやマジでこの日死ぬかと思うぐらい暑かったし、家に帰ってからの脱力感と筋肉痛は凄かったです(笑)

でもこれだけずらーっと並んだひまわりを見ることが出来て良かったですし、いい思い出になりました。

 

次はコスモス?

バラ園とかやるところもあるのかな?

あんまり花の時期には詳しくないのですが、また何かしら見に行けたらいいなと思っています。

撮影センスも上がってくれたらいいな(笑) 

 

スポンサーリンク