☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

仕事を納めたと思ったらちょっといいお店でお寿司を食べて深夜にタク帰宅していた話

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

昨日こちら↑で仕事が納まらない話をしたと思うんですが、タイトルのようなことになって気が付いたらもうこんな時間(26日夜と言うか27日になろうとしている)になっていました…

時間が消えた…だと…

 

昨日クリスマスは結局本当に26日に変わるギリギリ前ぐらいに仕事納め、共に戦ったメンバーと晩ご飯食べに行き(日付変わっても空いている御用達のちょっといい海鮮のお店で経費だったのでタダ)、26時半にタク帰宅っていうまあまあな…いや私史上過去最高記録の仕事納めでした。

仕事が純粋にしんどかったし、15時ぐらいにクリスマスだからって買ってきてくれたタルト食べたし、定時すぎてからみんなお酒飲みながら仕事+おつまみとしてお菓子食べたし、それがあっての日付変わってからお値段ヤバめな海鮮の数々→タク帰宅でもう…酔ってるのか疲労の倦怠感なのか何がなんだか分からないし、胃腸もおかしいしで(帰宅した瞬間吐くか迷ったけどお風呂入ったら治った)、本日26日はほぼ予定キャンセルになりましたね。

でもまあいい思い出っちゃいい思い出か…

このメンバーで仕事出来るのは今年だけでしょうしね。

私来年いないので。

仕事納めの社会人の皆様、冬休みに入った学生の皆様、お疲れ様でした!

 

来月またこのメンバーでとてもいいお寿司屋さんに行けるというのに、既にもういい思いをさせていただいている…

圧倒的感謝ではあるけど、この後(良いことがありすぎて)何が返ってくるか分からないから怖い…(笑)

というわけで1日無駄にはしたのですが、無事冬季休暇に入ったので、エステに行ったりレポしたり、色々動きだしますよ!

来年何か新しいことも始めたいしなー

ちゃんと考える時間も作らないとです。

 

 

スポンサーリンク