☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天市場でメイクブラシ大人買いしたらどれ使えばいいか分からない…

f:id:aya_beauty:20200908102020j:plain


コロナ禍でテレワークになり、メイクの機会がすっかり減ってしまったわたくし、女子力低下がヤバいので最近ちゃんとメイクしようとやる気になるも、ブラシが傷んで使えなくて萎えたため、楽天市場大人買いしてみました!

相も変わらず写真がiPhone内蔵カメラ無加工なので暗いんですけどね、分かりますでしょうか…いろんなサイズ・かたちのものがたっぷり20本セットのやつです。

ちなみに色選べるんですが、私はピンクにしました。

少しでも女子力上げたくて(笑)

 

 

商品自体はこちら↓になるんですが…

 

 

正直多すぎてどれを何に使おうか迷ってもったいなくてほぼ使えていません(笑)

2本ほど1~2回使ってはみたんですけど、まだ馴染んでないからか結構硬めで表面だけで余計な粉取っちゃうって感じでした。

アイシャドウの発色は悪くなくて指より格段にやりやすくはなったし、根元が硬めでしっかりしているので、もうちょっと筆先しごいて馴染ませれば化けるかもですね。

筆先拭いているときに抜け毛凄いとかはないので、しっかりしたつくりではありそうです。

って言うか、値段から考えたらもう十分コスパ花丸だと思います(笑)

指でメイクしていい部分だってもちろんあるわけですし、好みもあるわけですが、私は目の周りはブラシ派なのでこの値段で20本あるのはありがたいですね。

多すぎてどれを何に使おうか混乱しますけれども(笑)

 

今回の買い物も自分的にはまあコスパ良く満足しています。

そりゃもっとお金出していいブラシ買えば劇的に変わる可能性もありますが、今のところはこれで良しです。

テレワーク継続でほとんど誰にもメイク姿見せないですしね(笑)

楽天信者として、これからも色々ポチらせていただきます…!

 

 

スポンサーリンク