☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

突っ張り棚新調!

先日私の部屋の突っ張り棚が限界突破で落下したので、楽天で強力な子を手に入れてきました!

いつもありがとう楽天お買い物マラソン

私は完全に楽天信者です!(笑)

 

到着したのはこちら↓

f:id:aya_beauty:20190812212808j:plain

箱なしぷちぷちだけとか聞いてなくて(見落としてた?)驚いたけど、一応傷もなく到着。

前回の子は一番伸ばして使って幅ギリギリのやつだったので、今回はほぼ伸ばさなくてもいける大きさの子をチョイス。

そしたら今度幅より大きすぎてどうしようかと思いました(笑)

斜めに傾けて無理矢理嵌めたから、最悪壁割れるかも…

長さ測ったのにな…

f:id:aya_beauty:20190812212810j:plain

某バンドのライブパーカーがぶらりん。

 

耐荷重は理論値では私がぶら下がっても大丈夫(全く伸ばしていない状態で)という記載ではありましたが、実際ちょっと力加えてみたらダメそうだったので、理論値はいかないと思います。
でも大きいし耐荷重もなかなかあるので、体感ではそう簡単に落ちそうにないです。

前のがしょぼかったのもありますけどね(笑) 

なんしこれで部屋の片付け再開出来ます!

良かった~( *´艸`)

 

恒例の楽天のリンク!


 

お値段安めやし、このシリーズ使うのはありかも。

 

 

スポンサーリンク