☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりにお気に入りのもつ鍋屋に行ってきました!

いつぞやにご紹介したもつ鍋屋さん…コロナが落ち着いたということで久しぶりに行ってきました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

頼んだものは同じなんですが、安定の美味しさでした…!

なんでこんなに美味しいのか全く以て謎。。

コロナ対策もきちんとされており、店内の換気やアルコール消毒、人数制限などがありました。

それでも時間帯によっては満席でお酒も入るから大声で喋っている人はいましたけどね(笑)

ここは本当に何回でも行きたい…!

 

 

スポンサーリンク